※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしゃん
妊娠・出産

妊活中や妊娠中、授乳中の方でルイボスティーを飲んでいる方いますか?クセがなく飲みやすいおすすめの種類や、ミルク砂糖を入れても大丈夫でしょうか?

こんばんは。
妊活されてる方、妊娠されてる方、授乳中の方でルイボスティー飲んでる方いらっしゃいますか?

元々ハーブティー系がダメなので飲めないと思ってたのですが、グリーンルイボスティーなら飲みやすいという情報があったので鉄分とか含まれてていいみたいだし飲んでみたいです。
そこで、どれが1番クセがなくて飲めるのか、おすすめがあれば教えて下さい。

また、ミルク砂糖を入れて飲むのはアリですか?基本的に紅茶はミルク砂糖で飲んでいるのでできればそうしたいんですが。

よろしくお願いします。

コメント

ルイボスティー飲んでますよー!

私の場合、ルイボスティー単体の味が苦手なので、バニラルイボスティーを飲んでます♡

グリーンルイボスティーは飲んだことないのでわかりませんが、バニラのものは砂糖入れなくても香りがよくほんのり甘い味なので、そのままストレートでも美味しく飲めますよ。

• はっしゃん

はっしゃん

さっそくご回答ありがとうございます!
    バニラもあるんですか!それの方が美味しそうですね!調べて見ます!

• 5月15日
ケッケロー

今は完ミですが、母乳だったときからルイボスティー飲み続けてます
ルイボスティーは、栄養たっぷりらしいし、ノンカフェインなので、安心して飲んでいいそうです
うちは、ハピネスクラブっていう通販でルイボスティー買ってます
最初はうえって思いましたが、慣れるとすごく美味しく感じますw
砂糖はいれたことないので、分かりませんが
いれないほうが美味しいかもです

• はっしゃん

はっしゃん

やっぱりうぇってなりましたか(笑)
    つわりもあるので躊躇ってしまいます(´・ω・`)
    砂糖あわなさそうですね。
    ご回答ありがとうございます!

• 5月15日
ほぴこん

こんにちは☺︎

ルイボスティーは発酵乾燥済みの『レッド』と言われる通常出回っているものと、
発酵させず乾燥する『グリーン』とがあります。

風味は、レッドの方が独特の香りとコクがあり好き嫌いが分かれるかもしれません。

グリーンの方が緑茶感覚で飲みやすいと思います☆

飲みにくい時は、薄めから始めたり

はっしゃんさんのおっしゃるように、牛乳とミックスもおすすめですよ☺︎

ティーラテみたいになります☆

• はっしゃん

はっしゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    なるほど、牛乳入れるのはアリなんですね!
    緑茶とかは好きなのでグリーン試してみたいと思います♪

• 5月15日
non807

私もルイボスティーは最初苦手でした。うぇってなってました。なので慣れのために高いですがルピシアでいろんな味があるので試飲させてもらったりして、飲みやすいもので始めました。今ではなんでも大丈夫です!よかったら試飲しに行ってみてはいかがですか?

• はっしゃん

はっしゃん

ルピシア!たしかに試飲できていいですね!近くにあったと思うので試飲行ってみます!ありがとうございます!

• 5月15日