コメント
みなmy
どのような乳首を使ってますか?
サイズがあってないのかもしれません>_<
mi-sky
ピジョンのなんていう哺乳瓶でしょうか?
キャップが付いてるこういうのはきつくしめたり緩くしめたりで出方が変わりますよ(^^)
むせるという事は出すぎてるのかもしれません(>_<)
みなmy
どのような乳首を使ってますか?
サイズがあってないのかもしれません>_<
mi-sky
ピジョンのなんていう哺乳瓶でしょうか?
キャップが付いてるこういうのはきつくしめたり緩くしめたりで出方が変わりますよ(^^)
むせるという事は出すぎてるのかもしれません(>_<)
「乳首」に関する質問
生後2ヶ月で急に哺乳瓶拒否に。 母乳メインでミルクを2〜3回でしたが全く飲まず、 乳首をくわえない。くわえても20〜30しか飲まず 泣いて拒否します。 何か改善策を教えて頂きたいです。 今まで試したのは ・乳首をあた…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
一翔mama
もともとPigeon買ったときに使ってたやつをそのままつかっちゃってます(・・;)
みなmy
新生児からの小さめの哺乳瓶ですか?
240mlはいる哺乳瓶だと3ヶ月からの乳首がついてますよ(-。-;
一翔mama
Sで大丈夫ですかね?
みなmy
1ヶ月頃からはSで大丈夫です。
いまはMつかってました?