※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20160308
お金・保険

今生後2ヶ月でミルクにしよーかまよってるんですけどいい赤ちゃんだったら月いくらかかります?

今生後2ヶ月でミルクにしよーかまよってるんですけどいい赤ちゃんだったら月いくらかかります?

コメント

💛MTK💛

一万円超えると思います〜💦

うちは、はぐくみでしたが、1カ月5〜6缶飲んでましたよー!

  • 20160308

    20160308

    そーなんですか(´๑•_•๑)

    • 5月14日
  • 20160308

    20160308

    ありがとうございます!

    • 5月14日
紅玉

うちはすこやかを飲んでますが月に3〜4缶で一万はいかないですよ(^_^*)

  • 20160308

    20160308

    参考になりました!

    • 5月14日
chacoco

いい赤ちゃんマズイらしく、泣いてあんまり飲まなくなってしまいました^^;最初からまとめ買いはオススメしません😲

いわまい

病院がいい赤ちゃんだったので そのまま飲んでますが 軽く1万円は超えてます(ーー;)
3ヶ月過ぎたら はぐくみにチェンジしたいとは思ってます!
いい赤ちゃんは ミルクアレルギーになりにくいとか
消化が良いとか 聞きました。

mamimama

私アイクレオ使ってます。でま、育みの方が、のみがいいです。アイクレオだと、一万こえますが4-5缶なので。はぐくみなら1万いかないですよ😊

ぽん

はいはい飲ませてます!

1缶が1700円ちょいで
1ヶ月5缶なので9000円
いかないくらいです🙋