コメント
💛MTK💛
一万円超えると思います〜💦
うちは、はぐくみでしたが、1カ月5〜6缶飲んでましたよー!
紅玉
うちはすこやかを飲んでますが月に3〜4缶で一万はいかないですよ(^_^*)
-
20160308
参考になりました!
- 5月14日
chacoco
いい赤ちゃんマズイらしく、泣いてあんまり飲まなくなってしまいました^^;最初からまとめ買いはオススメしません😲
いわまい
病院がいい赤ちゃんだったので そのまま飲んでますが 軽く1万円は超えてます(ーー;)
3ヶ月過ぎたら はぐくみにチェンジしたいとは思ってます!
いい赤ちゃんは ミルクアレルギーになりにくいとか
消化が良いとか 聞きました。
mamimama
私アイクレオ使ってます。でま、育みの方が、のみがいいです。アイクレオだと、一万こえますが4-5缶なので。はぐくみなら1万いかないですよ😊
ぽん
はいはい飲ませてます!
1缶が1700円ちょいで
1ヶ月5缶なので9000円
いかないくらいです🙋
20160308
そーなんですか(´๑•_•๑)
20160308
ありがとうございます!