「ミルク」に関する質問 (18606ページ目)
昨日14時頃に予防接種(ヒブ&肺炎球菌3回目、四種混合2回目)しました! 今朝から37,8℃~38,0℃を上がったり下がったり繰り返しています😭 13時には1回38,6℃まで上がりました😭 受診すべきですか?😭😭😭 ぐったりもしてないしミルクもいつも通り飲みます
- ミルク
- 予防接種
- ヒブ
- 四種混合
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
わたし以外だとミルク飲まない… わたしと同じ状況で飲ませてるのに旦那含め他の人があげると興奮するのかなんなのか…半分も飲まないで結局わたしがあげる事に… なんでだよ~(´・ω・`)
- ミルク
- 旦那
- ミルク飲まない
- ポン( ´ᐛ👐 )
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード