※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
子育て・グッズ

完ミの方は、ミルクは何をあげていますか?新生児のときは哺乳瓶は何個で、いつ買い足しましたか?教えてください。

完ミの方 ミルク何あげてますか?

後、新生児のときは哺乳瓶何個で
いつごろにまた買い足しましたか?

よろしければ教えてください😞

コメント

あやちゅんママ

わたしはハイハイ使ってます!
値段も安くてだけど
十分栄養ありますが(*^o^*)
新生児哺乳瓶3つ
今は4つでまわしてます(*^^*)

あきらプリン

同時わ混合で育ててました!
アカチャンホンポよりも安くて薬局などで売っている粉ミルクをあげています⭐️
新生児の時も今と変わらず04個哺乳瓶で回してました(^○^)
03ヶ月になった頃に大きいサイズのに買い換えました!

ほほえみです。ずっと200を3本です

モティ

わたしは産院で使っていたほほえみを使ってます!
最初は3つを使いわまして、2ヶ月後半から飲み量が増えたので大きい哺乳瓶を二つ買い足しました。

よっち

うちは明治のほほえみです。
哺乳瓶は3本とお出かけ用のプラスチックの哺乳瓶1本です!買い足す予定はないです!

seitamama

私は、すこやかM1です!出産した病院で飲んでいた物のまま新生児から今の8ヶ月まであげてます!母乳に近く匂いも臭くないのでオススメかと(*^^*)
哺乳瓶は、新生児用に150mlサイズを4本で使ってました!
2ヶ月くらいから240mlサイズを3本で使い4ヶ月目には、1本増やした感じです。

ただ、お子さんの成長や飲み方も様々なので合わせて増やしていくのが1番無駄にならないかと思います(*^^*)

まぴー

上の子の時も使ってたので我が家は「はいはい」愛用してます!
哺乳瓶は母乳実感のプラスチック製の大小1本ずつです(^^)
上の子の時は従兄弟におさがりて小瓶1大瓶2本もらってプラスチックの大を1本買い足しましたがそんなに要りませんでした(^_^;)
飲ませたらすぐ洗ってレンチン消毒してるし特に買い足そうと思った事も買い足す予定もないです(^^)
飲む量が少なかった時は大きいのに、飲む量が増えてからは小さいサイズに湯冷しを作って入れるのに使ってます♪

s

はいはい使ってますよ!病院ではアイクレオだったのですが高く、ミルク代バカにならないので💦
だんだん飲む量も増えるとすぐ無くなりますからね😔!はいはい値段が安いので、栄養とか大丈夫なのか不安になるかもしれないですが、宣伝などにお金をかけていないから安いだけみたいなので、ちゃんと栄養あります!低体重で産まれた娘もちゃんと体重も増えていますし、順調に成長しています!

E赤ちゃん飲ませています(❃´◡`❃)
でもそろそろ違うミルクに変える予定です!
哺乳瓶は新生児用を3本で使いまわしてます(๑•̀ω•́๑)

りんたろすchan

ミルクよりの混合です。

ミルクは、ほほえみを使っています。
哺乳瓶は新生児期は3本でしたが、
生後2ヶ月過ぎた時に一本買い足して
4本にしています。
お出かけ出来るようになると
2、3本哺乳瓶を持ち歩いたりするので
帰ってきてから消毒済みの哺乳瓶が一本あれば安心なので、うちは4本持っています。
乳首は、5個(SS2個S2個と月齢問わないと乳首1つです)

いろは

うちは、すこやか使ってます!哺乳瓶は量が増えたり、家に忘れてきたりしてその都度買いました!
今は合計4本です!もう1本くらいほしいですけどね