まま
レンチンタイプのやつ持って行ってました。
置いておけばそのまま乾かせるし持ち運びもそんな不便じゃないのでよく持って行ってました!
消毒はしなくても良いかなーと思ってしたりしなかったりでしたが。
はじめてのママリ🔰
乳首たくさん持っていって、哺乳瓶はもうないですけどほほえみのらくらくミルクとかインナーバッグ使ってました。
ピジョンの哺乳瓶だったらわっか?のところだけ単品とかでも安く売ってます。
使い捨て哺乳瓶はコスパわるいですよね😂
-
はじめてのママリ🔰
あと瓶以外は小さいのでジップロックとかにいれて消毒してました
- 1時間前
mna
哺乳瓶の中に入れる袋みたいなの
売ってますよ🥰
衛生面もばっちりです!
使い捨てなので、荷物もかさばらないし良かったです🐣✨
災害時とかにも使えるので、
持っておいて損はないです😄
コメント