※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか?1人…

今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか?
1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!

コメント

えちゃん

完母なら必要ないかと😊
私は持って行ってなかったです🙌

はじめてのママリ

私も持っていかなかったです!

はじめてのママリ🔰

もっていかなかったです!