コメント
小さいママ.
新生児あるあるですね!
もったいないけど捨てて下さい(´×ω×`)
やっぱり作ってしまうと菌が発生する
のでもしもの事があると怖いですよ!
あやちゅんママ
口をつけてないなら5°C以下で冷蔵保存24時間以内に使うこと。
基本ミルクはそのたんびに作ることをオススメします!
-
やん
そのたんびかいいのですね!!!
ありがとうございます(*^o^*)- 5月26日
あきらプリン
ミルクわ冷蔵保存出来ないので、この時期でしたら02時間経っても飲まなかったら捨てて下さい(*^^*)
-
やん
分かりました(*^o^*)
ありがとうございます(*^o^*)!!!- 5月26日
モコ
ミルクは母乳飲んだ後に作ると捨てなくてすみますよ(´•ω•`)♡
-
やん
あ、そうですね(*^^*)
ありがとうございます♡
やってみますー♪- 5月27日
やん
そうなのですね!!
もったいないですが捨てます!!
ありがとうございます(*^o^*)
小さいママ.
まだ小さいうちは作る量も少なくて
いいんですが大きくなると結構作った
のに飲んでくれなーい!て事もあって
私も泣く泣く捨てていました(´×ω×`)笑
やん
ミルク高いからもったいないですよね(´・_・`)すぐ無くなっちゃいますね(T_T)!