※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

夜中母乳じゃあ足らないから、ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、いや眠い…

夜中母乳じゃあ足らないから、
ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、
いや眠いから時間切れーー‼️🙅‍♀️と言われたんだが…。

いやあなた育休中やん。

基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢

夜中一度も起きた事ないやん

コメント

ままり

え、時間切れとは...?
育休取る意味あります?😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよね😱
    育休中って休むわけではないのになって
    思っちゃいます…

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    私ならも役に立たないなら仕事行って金持ってこいって言いたくなります笑

    • 1時間前