※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

皆さんの病院に行く目安を教えてください!下痢っぽくて普段より心なしか…

皆さんの病院に行く目安を教えてください!
下痢っぽくて普段より心なしか元気がないかな~?でも熱もなくミルクも飲むし。
みたいな時は様子を見ますか?

というより、病院に行く目安がいまいちわからないんです💦
普段より寝続けてるだけなのか、ぐったりしてるのか…とか。
自分のこどもの事なのに恥ずかしいですが…。

様子見と取り返しがつかなかったらどうしよう!との狭間でいつも葛藤しちゃいます(。>д<)

コメント

かちん

下痢ぽいなら病院へ連れて行きますかね(^^)
整腸剤もらいに行きます( ˙˘˙ )

  • mama

    mama

    ありがとうございます。
    結構落ち着いてるので様子見てみます!

    • 5月26日