「ミルク」に関する質問 (18572ページ目)
生後8日です! 完母なんですが 夜はミルクあげたりするんですが 湯冷まし用に水道水沸かして 冷やしてるんですが それに使用期限とかありますか? 毎日作り直した方がいいですか?( ´∵`)
- ミルク
- 完母
- 湯冷まし
- 生後8日
- ちむさん٩(Ü*)۶
- 3
9ヶ月の娘がいます。皆さんはいつ頃卒乳されましたか? 最近歯が生えているので、おっぱいに傷ができ、授乳が苦痛です。今、授乳を止めると代わりにミルクをあげないといけないのでしょうか。離乳食は3回食でとてもよく食べます。
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- 卒乳
- おっぱい
- ☆りなりな☆
- 3
生後0ヵ月(14日目)の男の子です。 おっぱいあげてもミルクを足しても オムツ替えてもだっこしても永遠泣きます。 少し落ち着いて布団寝かせたらまた泣きます。 この時期みなさん同じ感じですか?
- ミルク
- 男の子
- 布団
- おっぱい
- オムツ替え
- さくた
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード