チーミー;-)
作り直した方が後悔しないと思いますよ(о´∀`о)
うちは毎日作り直してます
ぴーちゃん
基本的には24時間が限界です!
うちは半日くらいで作り直してました!
むーも
うちは母乳とミルク以外あげてなかったです。
チーミー;-)
作り直した方が後悔しないと思いますよ(о´∀`о)
うちは毎日作り直してます
ぴーちゃん
基本的には24時間が限界です!
うちは半日くらいで作り直してました!
むーも
うちは母乳とミルク以外あげてなかったです。
「生後8日」に関する質問
生後8日目です! 断乳のやり方を教えてください🙇♀️ 今日13時ごろから母乳だしていません。 おっぱい張ってめっちゃ痛いですが触らない方がいいんでしょうか??
生後8日目です👶🏻出生体重は2500gです。 ゲップをさせるのもするのも苦手です。 いくつか質問がありますので、先輩ママさん方に教えて頂きたいです🙇♀️ ①退院してからほぼ毎回吐き戻しがあり、授乳はほぼ母乳のみです。…
生後8日目…20グラム体重が減ってました。 今までは順調に増えてたのですが、いつもミルク8回あげてるところを昨日は70g✖️7回あげました。 合計500mlです。 助産師さんからは「70g〜80gあげてください」と言われまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント