※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

つわりと陣痛…どちらが苦痛か?いや、私は互角。出産後の無意味だった乳…

つわりと陣痛…どちらが苦痛か?いや、私は互角。出産後の無意味だった乳搾りも…陣痛と匹敵するほど痛かった_ノ乙(、ン、)_助産師さん、容赦無かったなぁ_ノ乙(、ン、)_あれ、他人にやってもらうと痛いんだよ_ノ乙(、ン、)_どうせ、出ませんよ、血筋が血筋なんだから_ノ乙(、ン、)_ごめんね、君にもお兄ちゃんにも飲ませられないようだよ_ノ乙(、ン、)_でも、ミルクでも愛情が有るから!愛情!大事!とりあえず、昼寝_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_今日調子悪い、精神状態が。

コメント

ペネロッピー

痛いよ_ノ乙(、ン、)_前駆っぽい。゚(゚^ω^゚)゚。早くない?

ペネロッピー

君は蟹座で産むんだ_ノ乙(、ン、)_正期産が蟹座の期間なんだから_ノ乙(、ン、)_双子は早過ぎる_ノ乙(、ン、)_獅子はなること無さそうだ_ノ乙(、ン、)_君は蟹座で産むんだ_ノ乙(、ン、)_だから、張りどめ嫌だけど飲んでるし_ノ乙(、ン、)_

ペネロッピー

ごめんね、落ち着かないといけない。君に又迷惑掛けたね。どうしたら、落ち着くんだ?何もしないは無理なんだ、ごめんね。