※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szk(^-^)
子育て・グッズ

6ヶ月になった息子がいます!皆さんはいつ頃から2回食にしましたか?(*^…

6ヶ月になった息子がいます!
皆さんはいつ頃から2回食にしましたか?(*^^*)
また2回食にした時のミルクの回数とスケジュール教えて下さい!
お願いします🙇!

コメント

かずりゅう

7ヶ月からしました(*´ω`*)

8時 ミルク
12時 離乳食
15時 ミルク
19時前 離乳食
21時 ミルク
就寝

ミルクは3回で240ml
離乳食後のミルクはあげていません!!!