コメント
りょちゃ
もうすぐ6ヶ月になる娘がいますが、5ヶ月になった日から離乳食を少しづつ始めました( ^ω^ )
むんさん
離乳食始めるタイミングって難しいですよね..💦私は講座で、赤ちゃんがママたちがご飯食べているのを見てお口をもぐもぐさせたり、よだれが多くなってきたら始めるタイミングだと教わりました☻我が子はよだれはありませんでしたが、もぐもぐはよくしていました☻
-
マリミルマリ
4ヶ月の息子は、今よだれがハンパなく出てます(*^^*)
5ヶ月になったら、始めてみようかな🎵- 6月4日
chisa
うちは今日6ヶ月になったので今月から始める予定です(o^^o)
だいたい5.6ヶ月で始める人が多いですが、赤ちゃんの様子を見て大人が食べてる姿に興味を示したり、よだれが多くなってきたりしたら始めどきみたいですよ✨
-
マリミルマリ
だいたい5ヶ月から6ヶ月くらいなんですねぇ☺
様子を見て、あげてみます👍- 6月4日
マリミルマリ
5ヶ月になったら、あげても良いんですねぇ🎵