「ミルク」に関する質問 (18532ページ目)
ピジョンの母乳相談室を使ってる方居ますか?もうすぐ一ヶ月になるんですが一気にミルク飲めないらしくチョビチョビ飲んだり…母乳相談室が気になっていて使いごこちや色々教えて下さい
- ミルク
- ピジョン
- 母乳相談室
- りぼんちゃんだよ
- 8
出生体重が大きかった赤ちゃんがいるママさんで完ミだった方に質問です(>_<) 1ヶ月検診までミルクはどれくらいあげてましたか? 1日に何回、何時間あけてましたか? 1ヶ月検診後のミルクの増やし方はどんな風にしてましたか?
- ミルク
- 体重
- 赤ちゃん
- 完ミ
- 1ヶ月検診
- (´∀`)
- 1
いつもお世話になっています^ ^ 同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、昼間は何回授乳していますか?母乳、ミルクどっちですか? また離乳食は1回トータルで何グラムほど食べますか? 参考にさせてください☆
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 授乳
- 月齢
- ちくわ⊂((・x・))⊃
- 3
4ヶ月になる娘が昨日から急に 授乳しようと横抱きにすると 身体を仰け反ってギャン泣き。 添い乳みたいに寝たまでやっても泣いて乳首を全然くわえてくれませんでした。 完母なので、いままで普通に横抱きであげてました。 なので、昨日は ミルクや搾乳したのをベットに仰向けに…
- ミルク
- 授乳
- 搾乳
- 完母
- 乳首
- happiness(*^^*)
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード