コメント
すぃしょー
9ヶ月の頃昼間の授乳は2回で母乳で寝る前にミルク200です。
離乳食はトータル200㌘ぐらい食べます。
けんちゃんマン
うちはすごく多いです😣
8回以上は授乳‥ちょこちょこ飲みなんです‥。
離乳食はあまり食べません。
朝は80グラム食べるか食べないかにヨーグルト
昼夜は100グラム程度ですね😊
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
回答ありがとうございます!
ちょこちょこ飲みだと多くなりますよね!
同じく朝のヨーグルトあげてます( ^ω^ )最近便秘気味なので(>_<)- 6月16日
naso
こんにちは!
15:00にフォローアップミルク200mlのみです。
離乳食は1回トータル180g位です。
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
回答ありがとうございます!
おやつ代わりにあげるかんじですね♡
夜寝る前も欲しがりませんか?うちはまだおっぱい飲まないと寝ないです^^;- 6月16日
-
naso
おやつ代わりです!
私は完ミだったのですが、全く欲しがらないです!
娘も息子もミルクに執着がない感じです。
もしかしたら、息子さんにとって寝る=おっぱいはセットなのかもしれませんね(^O^)- 6月16日
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
セットになってしまってるかもです(>_<)
うちも離乳食はモリモリ食べるので食後はあまり欲しがらないのですが、夜寝る前だけはまだ無いとダメみたいです^^;
いまはまだ欲しがるだけあげたいと思います♡- 6月16日
-
naso
ぜひそうしてあげてください♡- 6月16日
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
お互い育児がんばりましょう♡
お返事ありがとうございました(*^^*)- 6月16日
ちくわ⊂((・x・))⊃
回答ありがとうございます!
離乳食モリモリ食べてくれるんですね♡
うちも同じぐらい食べるので参考なります( ^ω^ )