コメント
ゆっきゃん☆
こんにちは!
我が子はまだ離乳食はじめたばかりらですが。。。
元保育士からの意見としては、離乳食をもりもり食べてくれているということなのでおなかがみたっていると判断できますが。(´・ω・`)
これから先、完全に食事に移行していくとなればいいのではないでしょうか?(´。・v・。`)
体重の増えが平均内であれば大丈夫だと思います!
離乳食の量も基本通り食べてるんですよね?\(*Ü*)/
ゆっきゃん☆
こんにちは!
我が子はまだ離乳食はじめたばかりらですが。。。
元保育士からの意見としては、離乳食をもりもり食べてくれているということなのでおなかがみたっていると判断できますが。(´・ω・`)
これから先、完全に食事に移行していくとなればいいのではないでしょうか?(´。・v・。`)
体重の増えが平均内であれば大丈夫だと思います!
離乳食の量も基本通り食べてるんですよね?\(*Ü*)/
「離乳食」に関する質問
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ビーバーママ
ご回答ありがとうございます😭!!
離乳食は本当にものすごい勢いで口をスプーンにもってきてパクパク食べてます😅
保育園で月1で体重をはかるのですが、平均内です。
離乳食の量も基本通りか少し多めくらいです(>_<)
ゆっきゃん☆
遅くなってしまいました〣( º-º )〣
2回食か3回食で変わると思いますが体重が落ち着いてるなら大丈夫だと思います!