コメント
ろろろろろん
母乳相談室使ってます!
ミルク寄りの混合なのですが、まだ母乳育児も捨てきれず。。私の乳首を拒否られないように母乳相談室を使ってます。
そろそろ口の力が付いてきたので母乳実感のSに替えなきゃと思ってる所です。
直母を完全に諦められたら他の哺乳瓶に変えるかもしれません。
いぬがお
母乳あげてからミルクを足すのはどうですか?
ろろろろろん
母乳相談室使ってます!
ミルク寄りの混合なのですが、まだ母乳育児も捨てきれず。。私の乳首を拒否られないように母乳相談室を使ってます。
そろそろ口の力が付いてきたので母乳実感のSに替えなきゃと思ってる所です。
直母を完全に諦められたら他の哺乳瓶に変えるかもしれません。
いぬがお
母乳あげてからミルクを足すのはどうですか?
「完母」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのに イライラストレスで食べることで発散しちゃって 夜ご飯にご飯1合も食べちゃって自己嫌悪。泣 完母なのに全然痩せないし子どもたち見ながらだから せっかくのご飯も早食いで… …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ろろろろろん
すみません違う質問の回答がこちらに反映されてしまいました。
初心者で削除の仕方がわからず…申し訳ありません!