※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
子育て・グッズ

義両親が頻繁に訪れ、夫の腰痛で夜中にも起きない息子の様子に悩んでいます。母乳やオナラに関する疑問もあります。先輩ママさんにアドバイスを求めています。

今週末で1ヵ月!!✨
ほぼ毎日義両親来るけど。
旦那は腰が痛いじゃなんじゃーで
夜横で寝てるのに起きないけど。
起きたとしても泣いてる息子ちゃん
つんつんしてるだけだけど。
(それじゃ泣き止まないよ!怒)
何とかやってこれたー(´。✪ω✪。`)✨

息子ちゃん、
母乳よく飲む時もあれば、
五分位むぐむぐして口に入ってる
母乳をぺってして寝る・・・(;´Д`)💦
ミルクくれーって泣くかと思いきや、
まぁ満足した顔して寝る(´◦ω◦`)
こういうもんなのか・・・??
メデラなしじゃ飲んでくらないし・・・
メデラ卒業できる日が果たして来るのか!?
そしてオナラの回数が多くて・・・( ̄▽ ̄)
うんちは少量だったりどばーってしてみたり・・・
便秘なの?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)?
先輩ママさん教えてくださいー(泣)

コメント

純菜*

頑張ってますね‼︎♡

ほぼ毎日来るのはキツイですね‼︎
育児ノイローゼではなく、義両親ノイローゼになりそう…(笑)

私の旦那も夜中娘がギャン泣きしても起きないですよ〜!笑
起きても見てまた寝るみたいな(笑)


うんちも少量の時もあれば漏れるくらいする時もありますし、おならも凄い出しますよ!
便秘ではないと思いますし、その調子で大丈夫だと思います♡

  • 手毬花

    手毬花

    回答遅くなりました(;´Д`)
    さすがにノイローゼになりそうだったので、2.3日に1回にしてもらいました( ̄▽ ̄;)
    義両親ノイローゼになりそうですよ、本当に・・・( °_° )笑

    最近、起きてくれないから
    あからさまに不機嫌にしてみたら
    起きて抱っこすることが
    2.3日に1回あるようになりましたよ(*´ω`*)笑
    私がミルク作り終わったら
    こてんと寝てしまいますが・・・( °_° )

    • 6月23日