「ミルク」に関する質問 (18461ページ目)
完ミの皆さんストローマグって持ってるのはひとつですか? ストローマグは普段麦茶を入れてるんですが飲ませたいタイミングの度に洗って使う感じになるんでしょうか? 今のところミルクはまだ一日に2回飲んでます。
- ミルク
- 完ミ
- ストローマグ
- 麦茶
- バナナヨーグルト
- 1
いつもお世話になっています。 生後3週間の男の子を母乳よりの混合で育てているのですが、便の回数が1日2回あるかないかです。 おしっこは色の薄いのが7〜8回出ているのですが、便が出ないのは便秘なのか母乳不足なのかわかりません… お腹の張りはそんなにないように思います。 …
- ミルク
- 混合
- 男の子
- おしっこ
- お腹の張り
- happysurry
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード