※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒木こうしろう
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる男のこなんですがけさから38.1度の熱があります。…

もうすぐ7ヶ月になる男のこなんですが
けさから38.1度の熱があります。
元気もありミルクも飲みました。
病院につれていくべきでしょうか?

コメント

*みゆきmama*

熱が高いので連れて行ったほうがいいと思います!まだ7ヶ月頃とのことですので(^^;;

deleted user

休日はどこも混んでいるので、待ち時間だけで余計具合が悪くなる可能性もあるので、ねつだけで咳や鼻水がひどくないようであれば、私なら明日受診します。

さとはな

ミルクを飲んでいて、元気なのであれば私なら月曜日まで様子を見ます。
日曜日に救急外来で見てもらっても他科の当直医が簡易的に見てくれるだけですし、弱っているとこに他の患者さんから違う病気がうつるのもイヤなので(>_<)