*みゆきmama*
熱が高いので連れて行ったほうがいいと思います!まだ7ヶ月頃とのことですので(^^;;
退会ユーザー
休日はどこも混んでいるので、待ち時間だけで余計具合が悪くなる可能性もあるので、ねつだけで咳や鼻水がひどくないようであれば、私なら明日受診します。
さとはな
ミルクを飲んでいて、元気なのであれば私なら月曜日まで様子を見ます。
日曜日に救急外来で見てもらっても他科の当直医が簡易的に見てくれるだけですし、弱っているとこに他の患者さんから違う病気がうつるのもイヤなので(>_<)
*みゆきmama*
熱が高いので連れて行ったほうがいいと思います!まだ7ヶ月頃とのことですので(^^;;
退会ユーザー
休日はどこも混んでいるので、待ち時間だけで余計具合が悪くなる可能性もあるので、ねつだけで咳や鼻水がひどくないようであれば、私なら明日受診します。
さとはな
ミルクを飲んでいて、元気なのであれば私なら月曜日まで様子を見ます。
日曜日に救急外来で見てもらっても他科の当直医が簡易的に見てくれるだけですし、弱っているとこに他の患者さんから違う病気がうつるのもイヤなので(>_<)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント