2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか?1人目の時の肌着は少しあ…
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか?
1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖…
普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。
1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異なりますよね?
買うものはバスタオル、チャイルドシート(上の子用)、あと肌着半袖とカバーオール数枚、ベビーソープとベビーミルク、ミルク缶、オムツでいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 1歳5ヶ月)
コメント
ルナ
哺乳瓶はあったので乳首だけ新しいの買いました!生まれた季節が違った(春と秋)ので、ロンパースと布団も買い足しました!
ルナ
上の子の用事で一緒に連れ出すことが多くて、抱っこ紐やベビーカーも新生児から使えるもの買いました!上の子のときは首座り腰座り以降に使えるものしか持っていなかったので💦私のようなパターンはあまりないかもしれませんが😂