「ミルク」に関する質問 (1513ページ目)
1ヶ月健診で体重の増えも問題ないと言われました。 3時間たったらおこしてミルクあげてるのですが、起こさなくて大丈夫ですかね。 どのくらい寝てたら起こすべきでしょう😖
- ミルク
- 体重
- 夫
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後の入院中なのですが、 帰ったら混合の予定なのでポット 綺麗にしなきゃ!と思い出しまして😭 ミルクに使うお湯を沸かすポットは クエン酸で洗浄するか ポット洗浄のものを薬局で買うか どちらが良いのでしょう?🥺 また別の方法でおすすめあれば 教えてください💓
- ミルク
- 混合
- おすすめ
- 産後
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
- 0
もうすぐ離乳食をスタートするのですが、お粥を電子レンジで解凍する時に少量の水をかけてしますよね? そのお水って浄水器の水でいいのですが? それともミルクみたいに1度沸騰したお湯を使うのでしょうか?
- ミルク
- 離乳食
- 電子レンジ
- 解凍
- 浄水器
- ゆうき
- 1
生後4ヶ月、完ミです。 これまでは21時頃にミルクを飲んで、その後は朝までに1回ミルクを飲み、飲んだらそのまますぐ寝ていました。 今週初めから3日間は7時間通して寝てくれたので、やっとこんなに長く寝られるようになったのか!と嬉しかったのですが、3日前から夜中に起きて…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 遊び
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード