「ミルク」に関する質問 (1514ページ目)
生後4ヶ月、完ミです。 これまでは21時頃にミルクを飲んで、その後は朝までに1回ミルクを飲み、飲んだらそのまますぐ寝ていました。 今週初めから3日間は7時間通して寝てくれたので、やっとこんなに長く寝られるようになったのか!と嬉しかったのですが、3日前から夜中に起きて…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 遊び
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
ミルクの減らし方が分かりません。 生後11ヶ月になる子供がいます。離乳食はそこまでたくさん食べる方ではなく、ミルクはしっかり飲みます。 もう少しで一歳になるのでそろそろミルクの卒業をしていきたいのですが、どのように減らしていけばよいのでしょうか。そもそも、まだ減…
- ミルク
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- 水分補給
- ストロー
- はじめてのママリ🔰
- 4
完ミです 赤ちゃんが1日の目安の量飲まない場合はどうしたらいいですか? 起こして飲ませようとしても飲まないです お腹いっぱいの仕草をします ミルクだから頻回にしない方がいいですか?
- ミルク
- 赤ちゃん
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード