「ミルク」に関する質問 (1516ページ目)
2回食のお子さんで保育園に行ってる方 ミルクや母乳、離乳食のスケジュール教えてください! 保育園ではお昼だけ(1回)しか食べないってことですよね? 朝はあげる時間ないし、帰ってきてから夕方にあけるのかな‥‥ 全く掴めない😮💨😮💨
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 保育園
- 食べない
- はじめてママリ
- 2
Amazonでアイクレオが二缶3800円ほどで買えるんですが、1カ月はアイクレオで使い終わったらミルク変えてもいいんですかね?😅ほほえみの方を上の子達使ってたので勝手にほほえみのほうがいいのかな、、と思ってます😂
- ミルク
- 上の子
- Amazon
- アイクレオ
- ママリ
- 3
生後2ヶ月で、本日初めての予防接種をしてきました。 その後、ミルクもよく飲み今のところ熱も高く出てはいないのですが、かなり眠りが浅くて抱っこじゃないと寝ないし、抱っこで寝てもすぐに起きてグズグズします。 やはり予防接種の影響なのでしょうか?? これから夜中もこ…
- ミルク
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 熱
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード