「ミルク」に関する質問 (1550ページ目)
受診した方が良いのか迷っています。 あと1週間で5ヶ月になる赤ちゃんです。 上の子の風邪がうつったのか一昨日から咳が続いてます。 昨日夜、抱っこで寝て置いて少しするとぐずって泣いて起きてを朝方まで繰り返しました。 (いつもは夜1回起きるか起きないかです) ミルクはいつ…
- ミルク
- 赤ちゃん
- 上の子
- 寝返り
- うつ伏せ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後5日で今後完ミにしていく予定です。 今のところ基本ミルクをあげているのですが、間が持たないときや、どうしても張って痛いときに母乳をあげています。 こんな感じでいけば母乳量も増えませんかね🤔
- ミルク
- 完ミ
- 母乳量
- 生後5日
- はじめてのママリ🔰
- 1
娘が17時から寝ない… ミルク飲む以外ははぼ泣いてる… うとうとはするけど長く寝ても10分… 明日は10時から心エコーの検査行かないといけないのになぁ
- ミルク
- エコー
- 寝ない
- 不労所得で暮らしたい
- 0
やっとミルク離れできてたのに ここ3日くらい夜寝る前ギャン泣きで何しても無理で 結局ミルクで寝てます、、、 同じような方いませんか? ほんと、抱っこしても無理だしミルクしか寝ないんです こんなので大丈夫かな
- ミルク
- 夫
- 寝ない
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード