「ミルク」に関する質問 (1549ページ目)
お母さん達は夜赤ちゃんが泣いてたら、オムツ交換やミルクで起きると思いますが 皆さんの旦那さんは起きますか?? 私の旦那は赤ちゃんの泣き声が一切聞こえないみたいです。 それもどれだけ真横で大声で泣いていても(笑)
- ミルク
- 旦那
- オムツ
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後8ヶ月2回食です。本に書いてある目安通りに、7倍粥70g、野菜30g、タンパク質15g(豆腐やヨーグルトなどの時は多めにしています)あげています。食べ終わってももっと欲しいと泣かないし(たぶん1口で終わりにしても泣かないような子です💦)足りてるのか足りてないのかわからない…
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 生後8ヶ月
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 1
七ヶ月で胃腸炎になりました。 昨日まではきもどしと下痢がすごかったのですが機嫌はいいです。 今日も離乳食なしでミルクだけでも良いでしょうか? 先生に聞くの忘れてしまいました。
- ミルク
- 離乳食
- 先生
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード