コメント
はゆ🤱
混合で毎回ミルクあげてます!
しっかり3時間は空けたいので💦
はゆ🤱
混合で毎回ミルクあげてます!
しっかり3時間は空けたいので💦
「授乳」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu ꕤ。
母乳だと3時間待たずに途中で泣かれる可能性大ですもんね🫨
3時間以上寝てる時もあるし、母乳そんなに出てるのか?あまり出てなかったら足りなくて泣くと思うし…とかって色々考えてたらもう分からなくなってしまって💧
はゆ🤱
完母になりたければ足さずに泣いたら授乳を繰り返すか少なくミルクあげるっていうのを言われましたよ!
泣かなければ様子見するかなー🤔