※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐、べべスワンかベビービョルン で悩み中です。皆さん何使われて…

抱っこ紐、べべスワンかベビービョルン で悩み中です。
皆さん何使われてますか?
あとは上記を使われてる方、メリットデメリット教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は西松屋の3wayの抱っこ紐買いましたが使いづらくてエルゴを買い直しました😂

新米かあちゃん

1人目はエルゴ(お下がりなので数年前のタイプ)使ってました!
こういうものかと使ってましたが、2人目でベビービョルン前でバックル止めれるやつ買ったら肩紐とかの食いこんで痛いのが全然違いました🤣
フルメッシュなので洗濯しても乾きやすくていいです☺

でも家でおんぶするのとかは断然エルゴが楽なので使い分けてます☺

べべスワンは使った事ないのですいません💦

はじめてのママリ🔰

首すわりまではビョルンミニ、首が座ったらナップナップにしてますー!

ビョルンミニしかわからないですが、しっかり固定で簡単につけられるので首すわり前はダントツ使いやすいです🥹デメリットは使用期間が短いぐらいでした!