「ミルク」に関する質問 (1274ページ目)
ロタワクチン接種→30分後に授乳(ミルク100ml)→授乳から1時間後に軽くお風呂 お風呂後にミルクを何回か軽く吐き戻してます。 これは大丈夫なものでしょうか? お風呂に入れるの早すぎましたか?🥹🥹
- ミルク
- 授乳
- 夫
- お風呂に入れる
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 1
低体重2368gで生まれた娘がいます。 生後2週間の頃ミルクはどれくらい飲んでましたか? 最近吐き戻しも多くて、どれくらいが平均なのかなと思い質問させていただきました!
- ミルク
- 体重
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 2
はやくミルク卒業したいーー 体重的には曲線には入ってるけど平均より下だからまだまだ飲んで欲しいけど、遊びのみ始まった生後3ヶ月から今まで全然飲まなくてミルクの時間がほんとに苦痛だ、、、
- ミルク
- 体重
- 生後3ヶ月
- 遊び
- はじめてのママリ
- 0
オムツカースト、ミルクカーストってありますが 子供の靴のカーストってどんな感じですかね?(笑) イフミー、ニューバランスを普段履いてて 夏のサンダルに初めてムーンスターを迷ってるので この3つを入れて靴ランキング教えてください😂
- ミルク
- オムツ
- ランキング
- イフミー
- ムーンスター
- Mamarin♪
- 4
生後15日第一子育児中です!完ミの方に質問です! 子供と出掛ける時外出先でミルクはどのように作りますか?? まだ我が子との外出は先にはなりますが、、 これ買うと便利!などあれば教えてください🙏🙏
- ミルク
- 育児
- 外出
- 完ミ
- 生後15日
- わがし
- 3
生後1ヶ月 昼間の寝る時間 この頃の赤ちゃんって寝たいだけ寝ててもいいんですよね? 朝上の子を保育園に送りに抱っこ紐で行った後ミルクを飲みぐっすりよく寝ています。昼夜の区別とか1日の生活リズムとか気にした方がいいんでしょうか??
- ミルク
- 保育園
- 抱っこ紐
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- みーちゃん
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード