「ミルク」に関する質問 (1167ページ目)
補食はどのようなものをあげていますか?? 生後11ヶ月でそろそろミルクも卒業しそうです。 たまにご飯までにお腹が空くので果物をあげたりしています。 ハイハイン等のお菓子もあげてみたのですが硬い食感が嫌いなのか全く食べずベーっと吐き出します💦
- ミルク
- 生後11ヶ月
- お菓子
- ご飯
- ハイハイン
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後5ヶ月 完ミで育ててます。 ミルクをあんまりのんでくれなくなりました 離乳食も最近開始してみたけど、小さじ1とかだし、、 みなさん、同じ月齢の方、ミルクどれくらい飲んでます?
- ミルク
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 月齢
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード