※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

産後9日目なんですが、悪露が出てる間でも少しだけお酒って飲んでも大丈…

産後9日目なんですが、
悪露が出てる間でも少しだけお酒って飲んでも大丈夫ですか?💦
現在は赤ちゃんには母乳はあげてなくミルクをあげています。
母乳はほぼ出てなく、乳首が短くて赤ちゃんが吸いにくいので哺乳瓶の先の部分をつけて1日1回くらい吸わせてますが、直接は吸わせてない感じです。
もし今後母乳をあげる場合と哺乳瓶の先越しで吸わせる場合でも飲まない方がいいですよね?
皆さんは産後どのくらいでお酒を飲んだか教えてください😣!

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3.4人目は入院中から完ミだったので、退院した日にお祝いと称してお酒飲みました😂💓
1.2人目は完母だったので卒乳するまで禁酒でした‼︎
直接吸わせなかったとしても、母乳に含まれるので授乳中はアルコールは飲まなかったです💦