※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月になってミルク拒否がひどくなりました。6時間空いてるのに全…

生後4ヶ月になってミルク拒否がひどくなりました。。

6時間空いてるのに全く飲みません💦
同じ様な方いますか?
どんな風に飲ませてますか??😭

コメント

Sawa

満腹中枢ができてあまりお腹空いてないので飲まないですよね🤣
その頃トータル490〜600でしたが元気に育ってますよ🐻
うちのこはなにしても飲まなかったですが…
ねんね飲みさせたり、キョロキョロしちゃうなら部屋暗くしてみたり、乳首大きいサイズにして飲みやすくしたり…試しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間おきくらいにあげてましたか??
    飲まないから泣くまで待ってみて泣き始めたのでミルクを口に入れたのですが全く飲まずただただ泣いてるだけです😭
    乳首、今MにしてるのですがLだとまだ早すぎますかね…
    もうお手上げです😭

• 16分前
うさぎ

うちの子はミルクの種類で飲む飲まないがあってほほえみならごくごく飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    うちの子はミルク種類変えてみたのですが、それでも嫌がってギャン泣きされました😭

• 14分前
  • うさぎ

うさぎ

じゃあ味が嫌な訳じゃないぽいですね💦急に拒否だと満腹中枢が出来てきてかもしれないですね😭
    抱っこしてゆらゆらしながら飲ませると結構飲みました!あとはウトウトしたとこを襲いこんで反射で飲ませたりもありました🥲

• 3分前