※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月すぎの赤ちゃんを連れて抱っこ紐を買いに行こうと思ってます。…

生後2ヶ月すぎの赤ちゃんを連れて抱っこ紐を買いに行こうと思ってます。初めてショッピングモール?スーパー?のようなところに出掛ける予定です。行く時は何があればいいでしょうか?混合なんですが何回分のミルクがいりますか?ミルクはどこで作って飲ませてますか?
いまのところ持っていく予定のもの
おむつ
おりしふき
ゴミ袋
バスタオル(おむつ替える時に使う用)
水筒(お湯)
ミルク
哺乳瓶です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおむつかえるときはペットシーツひいてかえてます!かさばらないし便利ですよ!

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

完ミですが私の持ち物です🙇‍♀️
おむつ5枚
おしりふき
ペットシート2枚(オムツ替え時使用)
フェイスタオル1枚(吐き戻しした時用)
ミルク(200を3回分)
お湯
湯冷まし
哺乳瓶2本
哺乳瓶を洗うもの(振るだけで洗えるもの)
着替え2セット
ガーゼ
って感じです🙌

ママリ

ミルクは、授乳室に調乳器があって、お湯は出るので、お湯は要らないかもしれないです!外で飲ませるなら必要ですが。なので、湯冷ましの水を私は持ち歩いてます🫶
何時間いるかにもよりますが、私なら念の為2回分持っていきます(笑)

あと、うんちが漏れたり、吐き戻したりすることがあるので、私は着替えを一式持っていってますよー!

みみみ

ショッピングモールなら、液体ミルク売ってるので必要になったら、そこで調達しちゃいます!