「ミルク」に関する質問 (1079ページ目)
私のメンタル関係、薬の関係で初乳あげずに完ミにしたんですが ミルクがダメという投稿を見てしまって病みそうです 完ミの子はやっぱりSIDSとか体調崩しやすい子になるのでしょうか?
- ミルク
- 初乳
- 体
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 4
ミルクの作り方について。 天然水を煮沸消毒してペットボトルに入れたら すぐに冷蔵庫に入れても大丈夫ですか? それとも1度熱が冷めてから冷蔵庫に入れますか?😭
- ミルク
- 夫
- 熱
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 1
悪露が終わり切る前に生理始まった方っていますか? 白っぽい悪露が続いててる中、出血があったのでもしかしたら生理?と思って、、😣 ミルク寄りの混合なので始まってもおかしくないのかなあ、、 産後1月半くらいです。
- ミルク
- 生理
- 悪露
- 混合
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
離乳食開始時期について質問です🙋♀️ よくスプーン押し出さなければ〜って見ますが、ミルクや母乳をあげてみるんですか?? それともスプーンだけ口に入れてみるんですか??
- ミルク
- 母乳
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃん生後11日目なんですけど 呼吸?というかたまにゼーゼーというかカスれてるような低い音が聞こえます。 これは普通なんでしょうか?ミルクは飲んでますし熱はないです。
- ミルク
- 赤ちゃん
- 熱
- 生後11日
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード