※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

関東での強盗が怖くて夜寝れない。仕事や旦那さんにも迷惑をかけてしまう。お風呂場の窓が心配で眠れない。どうしたらいいでしょうか。

関東での強盗が怖くて
夜寝れなくなってしまいました。

寝てる間に侵入されたらと思うと
明るくなるまで寝れません

仕事もあるし旦那さんにも迷惑かけてしまって
どうしたらいいのでしょうか。

お風呂場の窓が割られたら入られてしまうので
そのせいで怖くて寝れません

コメント

ママリ

怖いですよね。
何かホームセンターに行き、対策たてるしかないですね?
戸建てなら、ライト、ダミービデオ、音が鳴る砂利、開けるまで時間かかる防犯窓にはるシール…
風呂はお金かけても対策したいですね。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    一応ダミーの防犯カメラはついていて
    シールもつけてます。

    あとはココ最近ずっとキッチンのあかりは付けっぱなしにしてます。

    防犯窓のシール見てみます。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私も夜寝れてなく朝明るくなるまで
眠い目を擦って起きてます。仕事中眠くて仕方がないですが、やはり起き続けてしまいます。。。怖いですよね。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    同じですね。不安で仕方ないです。
    亡くなったたり誘拐されてる方もいるので
    余計に怖いです。

    今日も眠れずしんどいです。
    早く指示役捕まるといいのですが。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります分かります。怖くて寝てられないです。早く明るくなってほしい

    毎日寝不足で具合悪くなってないですか?大丈夫ですか?💦

    • 4時間前
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    具合悪さは無いですが
    ぼーっとしてしまい日中はしんどいなあとなる事が多いです🥲

    なにか防犯対策などはしてますか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足になってしまいますよね😭それでも怖い思いが強くて寝てられないですよね。

    鍵を必ず閉めるくらいしかしてないです💦今日窓が割れた時に爆音が鳴るようなブザー色々調べてたら売り切れてました💦
    びぃちゃんさんはなにか対策されてますか?

    • 4時間前
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ブザーいいですね。でも売り切れがほとんどですよね😭

    うちはキッチンの電気は付けっぱなしにする
    鍵は必ず閉めるくらいです。😞

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気つけっぱなしは効果ありそうですね。こちらも明るい方が安心ですしね😭セコムかアルソックも契約しようと考えています。


    朝まで長い、、。

    • 4時間前
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    まだまだ明るくなるまでありますね😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

本当怖いです!来ないことを祈る

うちの家ではALSOKロックつけてます

Amazonで2000円ほど
ほぼ全ての窓につけてますが一度つけると外すのは難しいので賃貸だと難しいです😭

過去お風呂の窓に振動するとアラームがなるセンサーつけてました、ホームセンターで売ってます。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    アラーム鳴るのもいいですよね!

    お風呂の窓がルバー窓なので付けるの厳しいのかなって思ってます😭

    • 4時間前
⭐︎

お風呂場の窓に柵を設置するとかですかね。
少しお金かかりますが💦

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    面格子はついてます😣

    • 3時間前