「申請」に関する質問 (2905ページ目)
今年の5月に中古で一軒家を買いました! みんさん、住宅控除の申請しましたか? 出産やらでバタバタしてしまって未だにしてません。 申請した方いたら、詳しく教えてください!
- 申請
- 出産
- 住宅
- 一軒家
- ※H&M※
- 3
悪阻で仕事を休んだ方、傷病手当金の申請をした方いらっしゃいますか?アルバイトでも申請可能なのでしょうか...勤続年数など関係ありますか?調べたのですが、うまく検索できずで、、
- 申請
- アルバイト
- 悪阻
- 傷病手当金
- 花太郎
- 1
質問させていただきます! 妊婦で仕事辞めた方いますか?? 失業保険もらった方いたら教えてください!! すぐには貰えないのでしょうか? 申請してから何カ月後に貰えるのでしょうか? 今妊娠4か月です!!
- 申請
- 保険
- 妊娠4ヶ月
- 妊婦
- 妊娠
- りっぴちゃん
- 10
里帰り出産した方に質問です。 出産後の出生届や、児童手当の申請など みなさんどのようにされましたか?? 母子手帳が必要とゆうことで、やはり 郵送して旦那さんに手続きしてもらったのでしょうか?
- 申請
- 旦那
- 里帰り出産
- 母子手帳
- 出産後
- yui89
- 6
長文です。愚痴らせてください…。 結婚、出産にて、看護師の仕事をやめました。旦那さんから養うと言われたので素直に専業主婦へ。しかし、お金の管理はすべて旦那さんがしています。お小遣いはなしで、都度申告制。お金がないが口癖のようで、申告するのも気が引けます。現在、…
- 申請
- 旦那
- 貯金
- 保育園
- 子育て
- mickey♡mitsuki
- 5