「申請」に関する質問 (2904ページ目)
1か月検診があるのですが赤ちゃんの保険手帳がまだできておらず…保険証の認定の申請用紙はあるのですが、保険手帳がないと自腹になると言われたのですが、
- 申請
- 保険
- 赤ちゃん
- 検診
- 保険証
- まいりこみゆ
- 3
8月14日に出産したのですが出産手当金がまだ入ってきません。 産後8週に会社が申請してから2〜3週で入ると聞いたのでもう入っててもおかしくないはずなのに、まだ入ってなくて… 結構時間が経たないと入らないんでしょうか。
- 申請
- 出産手当金
- 妊娠3週目
- 妊娠8週目
- 産後
- yonekasu
- 5