コメント
ちゃあ♡
さっき同じような事で喧嘩して
「そんなんばっか言ってたら愛情なくなる」
「出て行け」「死ね」
「ガッカリした」
と言われたので、これからはもう何も干渉しないでおこうと思いました
ちゃあ♡
さっき同じような事で喧嘩して
「そんなんばっか言ってたら愛情なくなる」
「出て行け」「死ね」
「ガッカリした」
と言われたので、これからはもう何も干渉しないでおこうと思いました
「ココロ・悩み」に関する質問
子育て難しい。 2日間体調悪く学校を休んでいて、今日久しぶりに登校。 帰ってきて疲れもあるのかグズグズ。 ユーチューブばっかり見て、宿題声かけするも何かと理由をつけてやらず。 やっとやるかと思ったら泣く。 音読…
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
小学校1年生の子供の送り迎えで、最初の方は門の中まで行っていたのですが、数人似たようなママさんたちがいましたが、その中で2人のママが近くで、『ブスだよねぇ〜』みたいな会話をしていました。その中で同じクラスの…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Haru♡mama
死ねはないですね。
旦那さんの携帯に何かあったんですか?
彼が会社行ってからLINEで
問い詰めまくり
あり得ない言い訳とかしてきて
とりあえず寝ました。
電話2回きたけどシカト
そしたらピンポン連打で
帰って来ました
そこでも問い詰め
大丈夫もう連絡とらないからって
お前がそんな事するなら
仕事の話しでも無理だからと
言い、帰って来んな今すぐ出てけと
言ったら金よこせと言われたので
机の上に置いても無反応。
仲直りの為にお昼ごはん
作ってくれました
私もなるべくなら言いたくないので
あまり言わないようにしようと
思いました。
自分では分かっているけど
認めたくないのでしょうね。。