※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

パパの携帯で消えたメッセージに不安を感じています。皆様なら、明日聞くべきでしょうか?


眠れなくなりました。

さてさて、パパの携帯を
何気無しに見ました

かかおやってたのかな?って感じでした
ある女から前に友達申請がきていて
メッセージのやり取りを見せてもらい
今見たら消えてました
うん。おかしい!
かかおでやり取りしてたのかなー?って
思いました

イライラはそこまでしてないけど
またか。って感じです
明日聞こうと思いますが皆様なら聞きますか?

コメント

ちゃあ♡

さっき同じような事で喧嘩して
「そんなんばっか言ってたら愛情なくなる」
「出て行け」「死ね」
「ガッカリした」
と言われたので、これからはもう何も干渉しないでおこうと思いました

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    死ねはないですね。
    旦那さんの携帯に何かあったんですか?

    彼が会社行ってからLINEで
    問い詰めまくり
    あり得ない言い訳とかしてきて
    とりあえず寝ました。
    電話2回きたけどシカト
    そしたらピンポン連打で
    帰って来ました
    そこでも問い詰め
    大丈夫もう連絡とらないからって
    お前がそんな事するなら
    仕事の話しでも無理だからと
    言い、帰って来んな今すぐ出てけと
    言ったら金よこせと言われたので
    机の上に置いても無反応。
    仲直りの為にお昼ごはん
    作ってくれました
    私もなるべくなら言いたくないので
    あまり言わないようにしようと
    思いました。
    自分では分かっているけど
    認めたくないのでしょうね。。

    • 11月21日