※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐かせて下さい。今日は息子達の学年行事でした。保育園の頃からなので…

吐かせて下さい。
今日は息子達の学年行事でした。

保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーーーに人見知りの保護者が多くて、すごく居心地悪いです。すごい疲れます。毎回モヤモヤする。4月にトラブルがあった(我が子はされた側)親からは避けられる態度でした。何でそっちがその態度?って感じで、もういいや別に仲良くなれそうじゃないしって感じで気にしないようにしました。

疲れたーーー
気圧で頭痛もするし。
我が子を見るのは楽しみだけど、行事のたびにモヤモヤするのがしんどいし面倒です。
疲れました…

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり学年でカラーがありますよね…
行事疲れるのめっちゃめちゃ分かります!
お疲れ様でした🥲甘いもの食べてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでくださってありがとうございます😭
    学年でカラーありますねぇ…
    面倒くさい学年だなぁって思ってしまいます笑笑
    糖分補給します🥺

    • 15分前