「申請」に関する質問 (2837ページ目)
赤ちゃんが産まれたら、マイナンバーの通知とかってきますか? こちら側から役所などに申請しないといけないのでしょうか? 会社に子供のナンバーを報告しなくてはいけないようなんです(>_<)
- 申請
- 赤ちゃん
- 会社
- マイナンバー
- イモコ
- 2
生後1週間です。 赤ちゃんの保険証をつくるには どうしたらいいのでしょうか? 旦那の会社に申請するのでしょうか? 出生届もまだ出しておらず 何からしていいのかわかりません💦
- 申請
- 旦那
- 赤ちゃん
- 出生届
- 会社
- ♡︎
- 5
赤ちゃんが産まれたら、マイナンバーの通知とかってきますか? こちら側から役所などに申請しないといけないのでしょうか? 会社に子供のナンバーを報告しなくてはいけないようなんです(>_<)
生後1週間です。 赤ちゃんの保険証をつくるには どうしたらいいのでしょうか? 旦那の会社に申請するのでしょうか? 出生届もまだ出しておらず 何からしていいのかわかりません💦