コメント
退会ユーザー
離婚調停申立書を添付してください!となっているのであれば、協議となっていても調停しているとわかるはずなので、大丈夫かなと思います。
退会ユーザー
離婚調停申立書を添付してください!となっているのであれば、協議となっていても調停しているとわかるはずなので、大丈夫かなと思います。
「その他の疑問」に関する質問
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ストロベリーいちご
ありがとうございます(^O^)💡
保育園に入れるか不安ですが…
退会ユーザー
私も同じ状況で…(^_^;)
いつも投稿見させてもらって、勝手に参考にさせていただいてます!
11月に初めての調停があって。。。
保育園入れるといいですね!
ストロベリーいちご
同じ状況なんですね~💦
私ので良ければ参考になれれば‼いつでも見てください(*^^*)⤴
私も2回目の調停が11月頭にありますよ☆
ニコさんは‼弁護士とかたててやるんですか❔
保育園申請もあるし、早くスッキリしたいですね…☆
まだ籍が入ってるうちは‼旦那と私の所得で保育料決まるみたいです。別居でも調停中でも…
退会ユーザー
そうなんですね!
調停頑張りましょうね(❁´ω`❁)
私は弁護士たててないです。
本当はたてたほうがいいんですよね…(^_^;)
本当に早くスッキリしたいですよね(−_−;)
保育料旦那様の分も入っちゃうんですね(>_<)
自治体で違うんですね。。。