
ほっともっとでアサヒゼロをもらったが、飲まないと断ったところ、店員に今後も配ると言われたことについての疑問があります。
昨日ほっともっと行ったら何故かもらったアサヒゼロ。
店員さん『飲まれる方がいたらどうぞ。』と。
私『飲まない(ビール苦手)ので要らないですー💦』って言って断ったんだけど『飲まなくてもお配りしてるので。今後もお願いします。』と言われた😂
じゃあ最初から飲まれる方いたらとか言わなくて普通に今配ってるのでどうぞで良くない?
わかりましたーともらったからには飲まなきゃもったいない気もするので、一晩冷やしていただくことに。
アルコール入ってないけど、ビールだわ🍺
ビールの美味しさは、まだわからない36歳。
- リーナベル(7歳)
コメント

ちび
ビール好き嫌いありますもんね🍺
ちなみにアサヒゼロはノンアルビールの中で1番おいしいです❤️
リーナベル
別れますよね😅
うちの父母弟もビールも焼酎も大好きなのですが、私は甘くないものは受け付けません😂
ビール嫌いですがアサヒゼロアルコール入ってないのにほんとにビールの味がするので、ノンアルビールの中でも美味しいであろう事が良くわかりました😊