※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から4年生の娘にキッズ携帯かスマホを持たせようと思っています。今…

4月から4年生の娘にキッズ携帯かスマホを持たせようと思っています。今は音声メッセージが送れるGPSを持ってます。

地区内の公園と習い事に自転車で1人で行くようになります。

親はUQモバイルを使っています。

みなさんはお子さんに何を持たせ待てますか?
キッズ携帯とスマホどちらがいいと思いますか?
なんでもいいので教えてください☺️

コメント

ゆか

4月から2年生ですが、キッズ携帯持たせてます。
親と同じ回線じゃないと使えないので、UQだと難しいですかね💦

周りを見てると、高学年はスマホが多いですかね‥
キッズ携帯は電話とメールとカメラ以外ほぼ何もできないので、LINEやネットで調べ物をするためにはスマホがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

キッズ携帯だとLINEが使えないので、スマホを持たせてる家庭が多いです。