コメント
ゆづママ
出産手当金と付加金申請書は産休中なのであれば加入されてる健保から給付されますので、総務にもらいました。付加金は加入の健保に設定あるかないかによりますし、出産手当金申請書だけで良い場合もあります。
生命保険のは、出産について保険加入されてるなら保険会社へ。
出産証明書も産休中の手当や育休申請等で必要なので会社総務からもらって持っていきましたよ!
ゆづママ
出産手当金と付加金申請書は産休中なのであれば加入されてる健保から給付されますので、総務にもらいました。付加金は加入の健保に設定あるかないかによりますし、出産手当金申請書だけで良い場合もあります。
生命保険のは、出産について保険加入されてるなら保険会社へ。
出産証明書も産休中の手当や育休申請等で必要なので会社総務からもらって持っていきましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
akipan
回答ありがとうございますm(__)m
産休中なので、会社にもらいに行かなければいけないということですね!
付加金の方は産婦人科にも確認してみます!
ありがとうございますm(__)m
たくさん聞いてしまってごめんなさい💦😭
ありがとうございました!
明日産婦人科でも聞いて確認してみます!