※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi❤︎
お出かけ

生後2カ月の男の子子育て中の新米ママです。保育所入所申請書類の、発達…

生後2カ月の男の子子育て中の新米ママです♡
すいません🌟ちょっと参考までに教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
保育所入所申請書類の、発達状況(子どもの健康や発達に関して家庭で気をつけていることがあれば記入してください。)という欄、みなさんどんなこと書きましたか??✨
よろしくお願いします‼︎

コメント

私は、
完全母乳で育てているので、入園後にコントロールできるか不安です。慣らし保育の期間にリズムができるように頑張りたいと思います。
と書いちゃいました(ToT)

• remi❤︎

remi❤︎

こんばんは!ご回答ありかとうございました(*⁰▿⁰*)なるほどなるほど!!そういう感じですね!!
    ご参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございました😊

• 10月5日

退会ユーザー

あと、なるべく規則正しいリズムで生活できるように努めています。

とも書いておきました!!

• 10月6日
  • remi❤︎

remi❤︎

そんな風な内容を書くつもりでした!!😍
    良い表現が見つからなかったのですが、いいですね♡ありかとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• 10月6日