m🤍
大きい音が怖がる子もいるのでイヤーマフあったらなお安心だと思います😊
熱中症対策は必須だと思います!
水分、冷感タオルや凍ったペットボトルとか保冷剤や扇風機など徹底的にして行った方がいいと思います!
COCO
結構迫力あるのでどうでしょう🤔
その経験だけでの2歳で長岡は不安ですね🤔
うちは毎年花火を観に行っていて泣くことがあまりなく、3歳の時も大きめの花火も大丈夫だったので4歳で長岡花火に行きました!
いとこは同い年で地元の小さな花火でも怖いそうで、室内なら観れるみたいです。
長岡の花火の前にも花火大会に行ってみて経験させてみるといいと思います☺️
ちなみに去年は日中はめちゃくちゃ暑かったけど陽が沈むと涼しくなってきて水分とれていれば夜は大丈夫だと思います☺️
車で待機して夕方ベビーカーでお昼寝しながら会場へ向かい、扇風機を当てながら待ちました。
一応アイスノンなども持って行っていました!
(写真のような感じで寝かせながらさらに日傘さしながらで扇風機当てながらで夕方は思ったより暑くなかった記憶🤔都内の方が暑くて💦)
コメント