「申請」に関する質問 (2804ページ目)
おはようございます☀ 離婚をきっかけに息子の名前の漢字を変えたいと思ってます。家庭裁判所へ行かないといけないようですが、申請書を出せばすんなりかえられるものですか??
- 申請
- 名前
- 息子
- 家庭
- 離婚
- あおぷー
- 2
給付金についてです!! 私は現在会社に勤めながらマタニティライフを送ってます! 会社には最近産休、育休の申請を行いました◡̈⃝︎ 給付金を頂くには、別の申請とかしなきゃいけないんですか?それとも全て会社任せで大丈夫なのでしょうか?
- 申請
- 産休
- 育休
- マタニティライフ
- 夫
- まあちゃろ♡
- 2