その他の疑問 すまい給付金についてです𖤘これから 申請をしようと思うのですが、もち… すまい給付金についてです𖤘 これから 申請をしようと思うのですが、もちろん記載には " 1.5ヶ月〜2ヶ月後に 支給される " とのことでしたが、実際にどのくらいで もらいましたか? また、年収450万円以上は 支給額が20万円 となっていますが、シミュレーションしてみたところ、30万円もらえる形になっていました。 そのあたりがよくわからなくて、実際に 450万円以上の年収で、30万円もらった方はいますか? お金の話で すみません ⍨⃝ 最終更新:2017年1月21日 お気に入り 1 お金 年収 申請 給付金 e.(8歳, 11歳) コメント ひょろり うちはギリギリ450万ないので、そちらについてはすみません🙏 申請は12月頭だったと思います、ですがまだです😣振り込まれたらハガキが届きますよね😆 1月21日 e. お返事ありがとうございます‼︎ ハガキがくるんですね😊🌿 それがわかっただけでも うれしいです🌱 ありがとうございます‼︎ 1月21日 ひょろり うちはそのハガキをコピーして、ハウスメーカーさんに送らなきゃいけなくて✨ 早く振り込まれないかな~と思ってます😁 1月21日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・給付金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
e.
お返事ありがとうございます‼︎
ハガキがくるんですね😊🌿
それがわかっただけでも うれしいです🌱
ありがとうございます‼︎
ひょろり
うちはそのハガキをコピーして、ハウスメーカーさんに送らなきゃいけなくて✨
早く振り込まれないかな~と思ってます😁