※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
その他の疑問

すまい給付金についてです𖤘これから 申請をしようと思うのですが、もち…

すまい給付金についてです𖤘
これから 申請をしようと思うのですが、もちろん記載には " 1.5ヶ月〜2ヶ月後に 支給される " とのことでしたが、実際にどのくらいで もらいましたか?

また、年収450万円以上は 支給額が20万円 となっていますが、シミュレーションしてみたところ、30万円もらえる形になっていました。
そのあたりがよくわからなくて、実際に 450万円以上の年収で、30万円もらった方はいますか?

お金の話で すみません ⍨⃝

コメント

ひょろり

うちはギリギリ450万ないので、そちらについてはすみません🙏
申請は12月頭だったと思います、ですがまだです😣振り込まれたらハガキが届きますよね😆

• e.

e.

お返事ありがとうございます‼︎
    ハガキがくるんですね😊🌿
    それがわかっただけでも うれしいです🌱
    ありがとうございます‼︎

• 1月21日
  • ひょろり

ひょろり

うちはそのハガキをコピーして、ハウスメーカーさんに送らなきゃいけなくて✨
    早く振り込まれないかな~と思ってます😁

• 1月21日